黄昏時のラクガキ
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Sweeper


アンテナの壊れちまった奴らを
消しにいくのが俺の仕事
必要悪だとはとても言えないが
これも平和を作り出すためのシステム

サイレンの音に 銃声で応える

Sweeper 手垢にまみれた日常を
Sweeper 掃除するのが俺の役目
Sweeper 汚れた奴らは俺の名を
Sweeper 恐れおののくことになる


こんな俺にもかつて愛した女(ひと)はいた
失くしてしまったものは何なのか
俺はこの手を血で染めるほかに生きるすべがない
この乾きを埋めるものを求めてる

秋の風が吹く 青空は高い

Sweeper 俺を育てたちっぽけな
Sweeper 良心ってやつはまだここにあるぜ
Sweeper 苦しまぬように一撃で
Sweeper 仕留めてやるから最期に神に祈れ


Sweeper 手垢にまみれた日常を
Sweeper 掃除するのが俺の役目
Sweeper 汚れた奴らは俺の名を
Sweeper 恐れおののくことになる





2009-08-17 Mon 22:02
別窓 | 歌詩 | コメント:0
<<Penguin | Twilight Graffiti | シャイな微笑み>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Twilight Graffiti |



 


人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
↑ランキングに1クリックなど
お願いします


