黄昏時のラクガキ
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
やね


ゆうべ ぼくは あまもりに なりました

ほしが おちたからでは ありません

じゅうが うたれたからでも ありません

ずっと

たいように やかれつづけて きました

しもに ふるえつづけて きました

けれど

あめは いつもやさしく ぼくを さすってくれました

あめが ぼくを あまもりにしたわけでは ありません

だれが あまもりを あけたわけでも ありません

ぼくが やさしさにたえきれず あふれて しまったのです

ゆうべ あめは ふりませんでした

だのに ぼくが あふれて


ゆうべ ぼくは あまもりに なりました

ぼくは あめに やさしさを かえしてあげるため

めを あけました


ゆうべ ぼくは あまもりに なりました

いまは そこから ちきゅうの そとを みつめています

ほしが みえます

つきも みえます

けれど さみしいのは

あめが いないからです



ゆうべ ぼくは あまもりに なりました

あとは ただ あめを まつばかりです





2009-11-15 Sun 21:02
別窓 | | コメント:0
<<街の鳥葬 | Twilight Graffiti | 星座をつなぐもの >>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Twilight Graffiti |



 


人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
↑ランキングに1クリックなど
お願いします


