黄昏時のラクガキ

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
うたびと


有限の約束たちがスコッチ・キルトを織りなし
難色の王子らが裾を翻らせて酔いに耽る沓音の
うなりを上げる月蝕と共に行き交う年もまた旅人

此度、足元を照らす光源3000ルクスは
方舟が切り裂く波のあわいより戴きて
こめかみに触れる鋭い痛みの温もりは
そぼ降る雪の転た寝の覚えの現身にあらずや

夜の瓦斯灯と真珠の歌
露として地に振る舞い
四方山話を引き連れて
苦難のキルトを解き往かん





2010-01-04 Mon 22:24
別窓 | ラクガキ | コメント:4
<<ヒグラシのヴィオロン | Twilight Graffiti | 積雪の手紙>>
この記事のコメント
もう千回目だけど、今年も夜露死苦!
2010-01-05 Tue 21:31 | URL | K #NSZU47Ag[ 内容変更]
オッス、よろしくね♪
2010-01-05 Tue 22:21 | URL | しろぅ #3iBi5bao[ 内容変更]
こっちのほうが、綺麗だなー・・・。
って書きこんだつもりが、書かれていないのに、今、気づきました。
コメント、ずいぶん遅れて、ごめんね。
2010-01-30 Sat 08:20 | URL | 月焦狼 #-[ 内容変更]
かまへんかまへん。
この記事はttというHTMLタグを使っているのです。
一文字の幅を均等にするタグです。
2010-01-30 Sat 19:38 | URL | しろぅ #3iBi5bao[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Twilight Graffiti |



 


人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
↑ランキングに1クリックなど
お願いします


